ぼっち飯

NANAKO NO KABEUCHI

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

プニプニ

先日パンケーキを焼こうとして手を焼いたので、前から気になっていたアレを買いました。金持ちの買い物です。富豪の持ち物です。アレです。嬉しいのでメモしとく。 キズパワーパッドです。 なんか不思議な形をしたアレです。時々薬局にサイズサンプルがある…

百花繚乱戦国時代

うっかり自分の指を皮むきしてしまい痛みに耐えています。飲食店で働いてる時にはミスやらかした事も無いのに、家で洗い物をすると何故か怪我が増えるので流しに呪いでもかかってるのでしょうか。しかも毎回バンドエイドが無いのでティッシュはまだしも可愛…

未がいっぱいコレクション

未完のCablepool未満

リアリティレモンティ午後ティ

書きながらだらだらと小説について考えていたのでメモ。 こじろさんに愛を伝えようとリプを書いてた時に思ったのが、程度ややり方は人それぞれにしろ、リアリティが完全に無い小説って見たこと無いという話。1行ごとに「いやそれは無いだろう」って読み手が…

深夜の実験

ななこ、フムスラバーです。 フムス知ってます?ひよこ豆のペーストです。 https://www.instagram.com/p/sFGYXJE54l/から クスクスやら豆カレーやら諸々のお気に入り海外飯の中でも上位に食い込むフムス。かりかりに焼いたパンにつけても、切った野菜にのっ…