ぼっち飯

NANAKO NO KABEUCHI

プニプニ

先日パンケーキを焼こうとして手を焼いたので、前から気になっていたアレを買いました。金持ちの買い物です。富豪の持ち物です。アレです。嬉しいのでメモしとく。

キズパワーパッドです。

なんか不思議な形をしたアレです。時々薬局にサイズサンプルがあるアレです。ムニムニして遊ぶやつです。

正直、元来の性格が災いして割りかし傷跡だらけのお手手なので痕が残ろうがどうでも良いのですが、包帯やら普通の絆創膏やらは濡らせないのが難点。まず洗い物が溜まるし包帯の大袈裟感すごい。白く輝いて目立ちまくる。聞かれまくる。スーパーのおばさんに心配される。俺の左手が疼く君たちはああやって恥ずかしさを紛らわせてる可能性がでてきたぞ…。

追加で言えば、昨日片手で髪を洗った時にはケーブルが大抵髪短いのは洗いにくいからだろうなこりゃと思いましたね。機械化した指の関節に髪の毛引っかかったら大惨事だろうし。数本どころじゃあすまないと思う。長髪の時もあるのは…考えるのやめとこう…未来のなんかだよ未来の…ファブリーズとか…

兎にも角にもキズパワーパッドの箱には完全防水仕様でキレイに治す!と書いてあるので、今回はコイツを信用することにしました。防水さえちゃんとしてくれれば家事も仕事も勉強も滞らない。高いカネを出す価値はある。商店街で買ったので地域経済に貢献です。

まずパッケージが豪華なんですよね。無駄に箔押し仕様。光を放つパッケージ絵も何だか頼もしい感じ。いいぞ〜〜わくわくしてきたぞ〜開けるぞ〜

f:id:bocchimesi:20160620181711j:plain

????????

いやこんな良い箱なのにこれは…ちょっと爪が甘い…雑い…大丈夫か…???

f:id:bocchimesi:20160620181641j:plain

と思っていたらこういう事でした。きちんとミシン目が付いてました。気づかずゴリラのような開け方をしてしまった。箱がボロボロです。高級感が割と遠ざかってきた。中身は6枚入り。

f:id:bocchimesi:20160620181610j:plain

ハイハイハイハイハイ開きゃあ良いんだよ開きゃあ!!!

説明書通りに貼り付けた感じがこれ。いわゆる湿潤療法なんだね。

f:id:bocchimesi:20160620181742j:plain

触り心地最高。物凄いプニプニです。最高。やはり薬局のサンプルは若干硬くなってるんだねあれ。埃っぽいし。開けたて生まれてのキズパワーパッドは本物のプッニプニです。いい…これで防水とか本当いい…そこはかとないエロさは気にしない…

痕が云々は暫く使わないとわからないけれど取り敢えずここまでほぼ自分用のメモでした。軽症でなくなったら今月の病院代が大惨事になるので、せっかくならキズパワーパッドに頑張って欲しいところ!頑張れプニプニ!!

しかし820円の絆創膏を買うとは私も大人になったもんだと思います。リッチだわ…